人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい未来へ...  仏蘭西ブルターニュ地方より 土でもの作っています→ aonoto.strikingly.com


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつき  trois mois






みつき  trois mois_e0206902_645476.jpg






麻は今日で丁度三ヶ月。この世に出てきてまだそれっぽっちしか経っていないのね。

そして前回の診察の時は未だ高熱があるため見送りになってしまったワクチン、
予防接種も今日無事に出来ました。
体重も10日前に比べ150g増えていました。
今日計った体重が1,2キロでしたので、一割以上増えていることになります、
すくすく育ってね。



獣医さんから戻った麻とお留守番の絹ねえさんは鼻をくっつけてちゅー したり
見ていて微笑ましい、
絹はすっかり麻を受け入れてくれた様で嬉しいです。





みつき  trois mois_e0206902_6542745.jpg





↑この写真は一週間程前なので未だ本調子でない麻
でも白黒大接近の図。

このところは秋の運動会に向けてなのか、
毎晩練習に精を出されている白組さんと黒組さん
徒競走、レスリング、甲乙つけ難い良い勝負です。


by pot-eri | 2018-08-03 07:05 | ブルターニュ.日々