人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい未来へ...  仏蘭西ブルターニュ地方より 土でもの作っています→ aonoto.strikingly.com


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぞよろしく enchante(e)







どうぞよろしく enchante(e)_e0206902_0123239.jpg





先日パリで撮影したものたちは→★ →☆
空を飛び、海を越え、
東京のお店へ

応援してくださる人に恵まれ
ご縁がつながり、恵比寿のekocaさんに置いていただけることになりました。

オーナーの福地さんが花を活けて素敵に撮影して下さいました →*
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。


橋渡しをしてくれたT姉さん、感謝の気持ちでいっぱいよ、また飲もうね :-)




*       *       *



浄化のおかげで喉の痛みが治ったと思っていたら
今朝はもっと悪化して声もろくに出ず、鼻も詰まっていました。
今日は雨が降っているので窓は全開にせず、セージも焚きませんでしたが 笑
ユーカリプチュスのアロマを焚いたら
鼻が通るようになって、朝の喉の痛みも治まっています。
ユーカリプチュスはとても良い様です。






by pot-eri | 2018-01-21 00:01 | ごあいさつ