人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい未来へ...  仏蘭西ブルターニュ地方より 土でもの作っています→ aonoto.strikingly.com


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルヴォ.ペルト ARVO PERTO






アルヴォ.ペルト   ARVO PERTO_e0206902_21722100.jpg






ウイルス性の猫風邪にかかってしまったココは
脱水症状のため月曜に入院、火曜の午後に退院、
昨日、水曜日再び入院しました。

猫は鼻が詰まると食べ物を感知することが出来なくなるそうで
ごはんを何も欲しがらず、水を飲む力も無く
一時間ごとに液体の栄養補助食をシリンダーであげていました。
飲みやすいように人肌に温めてみてはいるものの
美味しくないみたいでとても嫌がります。


私のしていることは正しいのだろうか? と疑問になります。



一昨日、レナがCDを持って来てくれました。
ARVO PART アルヴォ ペルトというエストニアの作曲家
ミニマリスムの美しい旋律を聴いていると涙がどんどん溢れてきます。

薪が燃え尽き
あ、もうおしまいかな? と思うと
再び 炎をあげることはめずらしくありません。

命も同じかな。


燃え尽きたのなら
静かに休ませてあげたい、と思う様になってきてもいます。


楽しい行事の前なのにご心配お掛けするようなことを書き申し訳ありません。


予定通りならば、今日の夕方ココちゃんは家に戻ってこれます。

by pot-eri | 2016-12-15 21:24 | 空.つぶやき