人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい未来へ...  仏蘭西ブルターニュ地方より 土でもの作っています→ aonoto.strikingly.com


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日月の夕べ  soiree de la croissant






三日月の夕べ  soiree de la croissant_e0206902_55277.jpg




未来の家で最初に演奏したのはブルトンさんでした。
いいな、私もここでチェロを奏でる日がすごーく楽しみです。
車にチェロも積んであったのですが、
チェロを担いで上ったら壊れてしまいそうな階段なので
やめておきました。楽しみは先に残して。。。

ここ屋根裏部屋にはバスルームを作る予定ですが、
ブルトンさんは「何も置かないで音楽の練習の間にすれば?」と
ことあるごとに提案してきます。
部屋数が沢山あるなら私だってそうしたいですが、

「じゃあお風呂はどこになるの??」
「あぁ、そうか…」 ということになります。

今はまだお風呂が出来る日なんて一体いつのことやら。。といった感じです
足元の床に注目!!



ココちゃんも未来のアトリエデビュー


三日月の夕べ  soiree de la croissant_e0206902_575888.jpg



絵になるなぁ。

急がなくていいなぁ、(急げない。)
出来ることから、少しずつ
手探りで、自分らしく   



三日月の夕べ  soiree de la croissant_e0206902_592379.jpg



大分ものごころがついてきた。

by pot-eri | 2013-06-19 05:14 | 古い家の修復