カンカルへ  a Cancale







e0206902_14582549.jpg





誕生日のお祝いにカンカルへ行った。


いつか住みたい。 歩いて海へ行ける所に...。





e0206902_1459875.jpg





e0206902_150121.jpg

[PR]
Commented by la_mia_coccolina at 2017-07-25 18:26
poteriさん、お誕生日だったのね♡
おめでとうございます♪
うっとりするような風景にしばし見入ってしまいました。
新しい一年も素敵な日々でありますように♡
Commented by papricagigi at 2017-07-26 03:26
poteriさん、ハッピー・バースデー☆
7月生まれなのですね♪ 元気いっぱいの夏っ子さんだ~。 大好きな海辺でのお誕生日、写真からもゆったりと幸せな一日を感じます♪ カンカルっていう響きがかわいらしい。遠浅でひともあまりいないんだね~。
↓↓の絹ちゃん、カレンデュラがよく似合ってる。しばらく更新がなくてどうされているかなぁ~って思っていた時だったので、タイムリーで嬉しかったです☆
Commented by pot-eri at 2017-07-26 07:08
coccolinaさん、ありがとう。
うっとりするでしょ、私も何度行ってもそうなの。
はい、日々大切に過ごしたいと思いますー。
Commented by pot-eri at 2017-07-26 07:17
papricaさん、ありがとう☆
そう私は七月の丁度蟹座と獅子座の分かれ目生まれなのです。更新途切れててすみませんでした。絹はその間にもどんどん大きくなってる。 カンカルは突き出た半島みたいになってて右左少し歩くと海に遭遇出来て良い所です。お家から歩いて海がすぐのpapricaさん、とっても羨ましいわー
Commented by tomomato at 2017-07-27 15:06
お誕生日おめでとう〜 お久しぶり^ー^
海の見えるところに住みたいわよね。 とても素敵な静かな光景。 ああ、海に行きたい。  素晴らしい一年になりますように。 
Commented by pot-eri at 2017-07-28 02:20
tomoさん、ありがとうー 
ご無沙汰してました。tomoさんの南仏旅行記も楽しく読ませていただいているのに読み逃げでごめんね。すごーく充実したヴァカンスだったっみたいね、企画担当者さま、ブラボーです♪
海に近いお家、夢見るのはただだからしばし楽しんでいます。現実の今の家の工事にもっと集中しなくてはー、、、汗 素敵な夏を過ごしてね。
by pot-eri | 2017-07-25 15:11 | おでかけ | Comments(6)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31