making of




e0206902_2213863.jpg






HPには不採用となった写真

モデルさんがんばってくれたのでこちらで公開しまーす。
(メークさんつけなかったので目やにが、、、)




e0206902_22133885.jpg







e0206902_22142652.jpg






HPもまた少しいじってみました
覗いてみてね    →★

[PR]
Commented by la_mia_coccolina at 2017-01-24 23:54
poteriさん、絹ちゃんのあどけない様子が本当にかわいいね♡
HPまた素敵な作品があってわくわくしちゃった♪
ぽってりした感じと筋の模様に惹き込まれてしまうわ~
あの小さないちじくのようなものはオブジェなのかな?
poteriさんの器、いつの日か手にしてみたいなぁ。素敵だろうな♪
Commented by oliverlocca at 2017-01-25 06:39
pot-eriさん
新しく載せて下さった作品。もうドキドキしました。
あまりに素敵で。それに写真もどれも素晴らしい !! 絹ちゃんが大活躍ね♬ 少しずつでも、写真でもシェアして下さったら嬉しいです。pot-eriさんの静かな情熱が伝わってくる:)
Commented by pot-eri at 2017-01-25 18:46
coccolinaさん、わくわくしてくれたなんて嬉しい、どうもありがとう*
あの小さなイチジクのようなのはオブジェです。シリーズでもっと大きいものとかあるのだけど、まだ素焼きしただけで釉掛け、本焼き待ちなのです。。
いつの日かー遊びに来て欲しいなぁ。。(家が出来ないとね。。)
Commented by pot-eri at 2017-01-25 18:54
loccaさん、覗いてくれてありがとう。あのアルバムシステムだといちいち最初から見なくちゃいけないからちょっと面倒でしょ? なんとかしなくちゃ。
でもHP作りより作品作りがんばらないとだから、改善は少しずつになってしまうと思います。インスタ始めたら写真のシェアは楽になるのかもね、もう少し待っててね。
絹ちゃんさまさま、というか私が何かやってると必ず入ってくるの。。。助かる時とすごーく邪魔な時と... 割合は??
Commented by tomomato at 2017-01-26 02:59
出遅れました、 ホームページと〜っても素敵! ^ー^
作品がと〜〜っても素敵!  ^ー^  ぽてりさんって感じ、そのもの〜〜〜。 ^ー^  

(実は、 この6月に南フランスに母を連れて行くので、毎日ネットで宿とか色々と調べていて全然ブログ見てなかったの〜 遅れてごめんね〜) 
Commented by pot-eri at 2017-01-26 05:32
tomoさん、HP見てくれてどうもありがとう。まだまだ未熟者ですが、温かい目で見守ってください。
tomoさんしばらく更新もされてなかったから心配しちゃった、ほらイタリアの雪山で事故とかあったでしょ。無事で良かった♪
南仏はどの辺りに行くの?
Commented at 2017-01-27 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papricagigi at 2017-01-31 05:09
絹ちゃん。。。可愛すぎる。。。むぎゅぅってしたくなっちゃうけど、にゃんこは「むぎゅう」ってしたら嫌がっちゃうのかな(猫のあつかいわかんないのです)。
新しいHP、すーてーきー☆ こんな風にpoteriさんの作品を並べて見せてもらえるの、すごく嬉しい♪ フォルムがとてもオーガニックで、ゆったりとした時と自然を愛するpoteriさんらしいなぁ、って思いました。これからのアップもとても楽しみ!!
Commented by pot-eri at 2017-02-04 04:45
papricaさん、絹ちゃんは結構人にくっついているのが好きみたいで、むぎゅうも大丈夫よ、今のところ 笑。
HP見てくれてありがとう。まだ作品もHPも模索中で、これから少しずつ進化させてゆきたいと思ってます。またアップしたらブログでお知らせするので覗いて見てね。がんばりまーす。
by pot-eri | 2017-01-24 22:14 | 陶.作業 | Comments(9)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30