お知らせ  mon site




e0206902_2051664.jpg






まだ未完成なのですがHPを作っています。
よろしかったら覗いてみてください↓



http://atelieraonoto.web.fc2.com/




今後写真を増やしたり、インスタグラムと繋げたりしたいと思っているのですが
わたくしスマフォ持っておらず、 ガクッ
コンピューターも古すぎるみたいです  ガクガクッ


少しずつ開拓していきたいと思います、
どうぞよろしくお願い致します。





e0206902_2041688.jpg





寒いけれど空気が澄んでいて気持ちの良いブルターニュより。

[PR]
Commented by oliverlocca at 2017-01-22 23:17
pot-eriさん
HPのご開設、おめでとうございます♬
素敵素敵素敵 !!! 作品もHPのデザインも。
シンプルだけど、ユニークで、
優しいフォルムだけど、芯が真っすぐ通っている
強さのようなものが伝わってきます。大地を感じるわ。
このHPの中にShopも出来るのかしら?
スマホは便利で楽しいよ。
今後のご活躍を心より応援 & 楽しみにしておりまするぅ:)
どうぞラブリーな一週間を♬
Commented by pot-eri at 2017-01-23 02:42
loccaさん、ありがとう。
HPはデザインというほどのことは何もしてなくて、取っ掛かりとして無料のサービスで作ってみたので、これから様子見て変えていくことになると思うけど、慣れない分野で時間取られてしまうのでぼちぼちやっていこうと思ってます。
大地を感じるなんて嬉しいわ☆
作品はそれぞれ微妙な歪みがあったり、釉薬にもムラがあったり、それが私は好きなのですが、なので手にとって頂かないとお買い物は難しいのではないかな、と思ってます。配達中のトラブルも怖いし。。
loccaさんのHPはないの?
スマホねー、うちは二人とも持ってないのよ 笑
Commented at 2017-01-23 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by helebore at 2017-01-24 03:51
ぽてりさーん、作品、素敵ー!工房でのお仕事始まってるのね。いっぱい売れるといいねー!!(あれ、ちがう?)ひとつひとつ丁寧に作られているから、自分のこどもみたいに可愛いよね。わたし、ぱんでさえ可愛くて仕方がなかったもの。たくさんの人に見てもらえますように!
Commented by pot-eri at 2017-01-24 06:10
coccolinaさん、ごめんね、せっかくあちらの世界にメッセージ送ってくれたというのに、まだしばらくはお預けのよう。。投稿もしてないのにフォローしてくれてありがとう嬉しい*何でもぼちぼちな私ですが今後ともあちらとこちらでよろしくね♪
Commented by pot-eri at 2017-01-24 06:25
heleboreさん、だんなさん帰ってきて良かったね。
工房での作業は仕事っ!(一応ね)アトリエ公にオープンしてないのに既にお嫁入りしていった子達がいるの。(しかも最初の子はスコットランドへお嫁入りー)可愛がってもらえてるといいなぁ。
そうよねhleboreさんは美味しいパン焼けるのよね、パン作って売ったら? この辺りだとヴィッドグルニエの時パンとかタルトとか素人さんが焼いて売ってるよー
でもヨガのほうが充実してきてるみたいで良かったね◎
Commented by oliverlocca at 2017-01-25 06:33
pot-eriさん
こんばんは。返信どうもありがとう。pot-eriさんが、オープンスタジオや個展など企画したら是非伺いたいです♬ それまでは、手にとっている所を想像の中で楽しませてもらいますね。私のHPは、今準備中:) 出来たら又ご紹介させてね。
Commented by mamiosaki at 2017-01-25 07:23
HP出来たんですね。おめでとうございます!いいねボタンはFacebookに繋がっているのですか?ツイッターも?
これからの作品も楽しみにしています。
JさんがエリさんのHPをみて結構自分でやるのに大変じゃないか?もしHPをアップデイトをちょくちょくするのなら、色々なフリーで出来るHPのタンプレットがあるからチェックしてみては?とかプロからの意見でした。
Commented by pot-eri at 2017-01-25 19:06
loccaさん、作品展ね、夢、目標です。アトリエは暖かくなって作品が増えたらオープンしようと思ってます。
わざわざいらして頂く価値があるかどうか... もっとがんばるね(←ココとの約束☆)
loccaさんのHP、想像するだけで鼓動が高鳴ってくる。だってloccaさんワールドがもっと凝縮するのでしょ、きゃー。
Commented by pot-eri at 2017-01-25 19:15
mamiちゃん、HP覗いてくれてどうもありがとう。初心者でも簡単に作れるHPだから、あの゛いいね゛ボタンとかも勝手に表示されて、私はFBもツイッターもしてないので繋がってるのかどうかよくわからないの。(私がしてないということは繋がっていないということ?)
プロのJさんが見てくれたなんて、恥ずかしい&てんきゅー♪ 名刺代わりのつもりで作ったのであまり複雑なことは無理と思う~ 
by pot-eri | 2017-01-22 20:05 | ごあいさつ | Comments(10)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30