絹 4日め   le 4em jour de Kinou








e0206902_20215433.jpg







絹ちゃんがやって来て4日め
仔猫の居る暮らし、キラキラの光と台風が同時にやって来たよう







e0206902_20232058.jpg





ココお婆さん姉さんも、少ーしずつこのイノセントな豆台風を
理解してくれていっている様です
というか、受け入れざるおえない。



私の希望は、二匹寄り添う姿を見ること
まだもう少し先かなぁ...




e0206902_20241126.jpg





小ちゃい時期は短いのだから写真を、と思っても
起きてる時はなかなかじっとしていてくれませんので
こんなシュールな写真






e0206902_20245937.jpg





このくらいが精一杯





e0206902_20264469.jpg






ルノアールさん、モデルはいりませんか?

[PR]
Commented by papricagigi at 2016-11-24 08:08
きぬちゃんリポート、楽しみでまた来ちゃいました。
かーわーいーいーっ! きゅーんとのびて。。。キティってこんな風にでろんでろんになって寝るのねぇ。それに、お腹がぽっこり。子犬も「パピーベリー」っていってぽんぽんのお腹しているけど、キティも一緒!

Sonia Weider-athertonの演奏をYoutubeで早速聞き入ってしまいました。知らなかったアーティストの演奏を聞けて嬉しいです〜。本当にどうもありがとう!
Commented by pot-eri at 2016-11-24 16:41
papricaさん、楽しみにしてくれてありがとう。仔猫にはどうやら満ち潮タイムと引き潮タイムがあるみたいで、満ち潮の時は目まぐるしく駆け回り、引き潮の時はこんな風にでろんでろんになってる。
死んでしまったのでは?と心配になるくらい熟睡してます。
人間も幼児はお腹がぽっこり、みんな一緒なのね。

素晴らしいチェリストはまだまだ沢山いるから、例えばバッハの無伴奏組曲で聴き比べたりすると興味深いですよ。←あ、またはじまってしまった。。
by pot-eri | 2016-11-23 20:28 | ブルターニュ.日々 | Comments(2)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31