Pina BAUSCH : Victor





e0206902_15593491.jpg





思いもかけずピナバウシュのVictorを観ることが出来た。

シャトレ劇場で

素晴らしい新年度のはじまりの予感☆


しあわせー

[PR]
Commented by tomomato at 2016-09-06 04:50
羨ましすぎ ピナパウシュの生の舞台!

Commented by pot-eri at 2016-09-06 07:15
tomoさん、これね、1986年、30年前の作品だって。
ピナのその後の作品につながるものが沢山詰まっていて
ピナが他界した今もこうして作品が生き続けるって素晴らしいことですよね。
早くブルターニュに戻りたいーって思っていたけど、パリはこれだから好き☆
Commented by helebore at 2016-09-06 23:23
ぽてりさーん、お久しぶりです。夏を満喫されたようでよかったよかった。座骨神経痛はおさまっている?
去年の夏からお会いしたいと思いつつもう1年経ってしまったのねー。。。こんなんじゃ何もしないうちに人生がおわってしまいそうだわ。ひまはあるんだけどお金がなくてね。笑。自由に動けるようになりたいなあ。実は夏の初めにだんなさんが失業しちゃったのよ。それでこれからどうするんだーと言っていたんだけれど、とりあえず今年いっぱいは仕事を探しながらコルマールにいるつもりです。機会があったらぜひ来てねー。ところでココちゃん、黒猫だと思っていたけれど茶猫なのね!かわいいなあ。
Commented by pot-eri at 2016-09-07 06:40
heleboreさーん、あれからもう1年ちょっと経ってしまったのね。同じフランスに居てもなかなか会えないね、、
だんなさんのお仕事決まるといいね、ブルターニュにはシュタイナー無いのかしら?
heleboreさんのヨガのクラスは新学期からも続くの?
私も霞食べてるような暮し何とかしなくちゃ!
ココちゃんは黒猫なのだけど、他の血も混ざってる様で光に当たるとやや茶色なの。かわゆいお婆ちゃん猫よ☆
by pot-eri | 2016-09-05 16:06 | アート | Comments(4)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31