夏の終わりに a la fin d'ete





e0206902_16243897.jpg




e0206902_16375658.jpg






大変ご無沙汰しておりました
その間も覗いて下さったり、ご心配をお掛けしたことと思います。
私も私の周りの家族もおかげさまで皆元気です。


この夏も二人と一匹、南フランスの太陽をたっぷり浴びて
リフレッシュして戻ってきました。

鏡に映る茶色い醤油せんべいの様なヒト… (←わたし)
そんなつもりではなかったのに~





e0206902_162696.jpg





e0206902_1639144.jpg




またぼちぼち、スローに、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
Commented by oliverlocca at 2016-08-31 18:47
pot-eriさん
お帰りなさい。皆さん、お元気そうで良かったです♬ ブルターニュも秋の気配がしているのかしら?
Commented by tomomato at 2016-08-31 19:56
おかえりなさ〜い お久しぶり〜 リフレッシュしたかな〜??
Commented by papricagigi at 2016-08-31 22:53
おかえりなさい、お醤油せんべいさん♪ 
美しくスローな南仏でこんがり焼きあがって、すっかり夏色で秋を迎えられますね〜。ぽてりさん、どうされているかな、って思っていたんですヨ。またお話きかせてくださいね〜。
Commented by francana at 2016-09-01 04:04
お元気そうでなによりです!
南仏の太陽だなんて、いいですね~
私の夏はノルマンディーでした、すこしだけですけど。
しょうゆせんべい、食べたくなりました(笑)。
Commented by la_mia_coccolina at 2016-09-01 07:03
poteriさん、おかえりなさい^^
南仏でこんがりお醤油せんべいさん♪
間もなく実りの秋を迎えますね~
またお話を楽しみにしていますね!
Commented by pot-eri at 2016-09-01 18:07
loccaさん、ただいま☆ おかげさまで皆元気にしています。
今はまだ南仏の後パリ滞在中de;ブルターニュには来週戻りまーす、庭がどんな風にになってしまっているのか心配...
Commented by pot-eri at 2016-09-01 18:11
tomoさん、ただいま☆
ブルターニュには大きな山が無いから南仏の山の景色にリフレッシュされて来ました。
山を見ながらtomoさんのお家のことおもっていたのよー
山はいいね◎
Commented by pot-eri at 2016-09-01 18:19
papricaさん、ただいま♪
日焼け止め塗って、麦藁帽子被って、日陰を選んでいたつもりなのに、醤油せんべいになっちゃった。。
気にかけてくれていてどうもありがとう。
南仏ではあまり写真撮らなかったのだけど、夏の思い出少し残せるかなー?
papricaさんもはつらつ新学期を迎えてね。
Commented by pot-eri at 2016-09-01 18:24
francanaさん、ご無沙汰していました。
南仏、大好きだけれど真夏の太陽は暑すぎ..
夏はノルマンディーやブルターニュの方が心地良く過ごせるのだと思います。
醤油せんべい、グルテンフリーのお醤油で焼いてみては?
francanaさんならきっと美味しいおせんべいが出来るはず☆
Commented by pot-eri at 2016-09-01 18:31
coccoinaさん、ただいま☆
もう、醤油せんべいだなんて許される年齢ではないのですけれど、フランスではこの時期バーベキューで焼きすぎたお肉みたいなマダムがあちこち居るので、何となく許されてしまう感じ。。
実りの秋、良い季節がやって来るのですよね
またぼちぼちどうぞよろしくね☆
by pot-eri | 2016-08-31 16:34 | ごあいさつ | Comments(10)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31