空に十字架  la croix sur ciel









e0206902_16225072.jpg







ショコラ工房への出勤最後の朝

空には十字架




e0206902_16282884.jpg





あれ? ギルランド(ツリーに飾るチカチカランプ)も付いてるっ!




ノエルの準備はなーんにも出来ていなくて...






e0206902_16332935.jpg







ミサに行けたら
地球が平和であってくれますように、とお祈りしよう。



ジョワイユ ノエル☆

[PR]
Commented by helebore at 2015-12-24 18:47
Bonne fete、ぽてりさん。今年はぽてりさんとお知り合いになれてうれしかったです。来年は会う機会があるといいなあ。素敵なクリスマスを!
Commented by oliverlocca at 2015-12-25 20:38
pot-eriさん
Joyeux Noël☆ どうぞ素敵なクリスマスを♪
暖か過ぎて苺まで大きくなって、色づき始めてしまったウェールズより:)
Commented by pot-eri at 2015-12-27 05:29
heleboreさんとあんなに短い時間だったけれど会えて私もとっても良かったと思っています☆
本当、今度はもっとゆーっくり会いたいなぁ。。heleboreさん達がどこか遠くへ行ってしまわないうちにね。
素敵な年末年始を過ごしてね。
Commented by pot-eri at 2015-12-27 05:35
loccaさん、ウェールズとブルターニュは気候がとても近いみたいね、ブルターニュも暖かくて助かっています
地球のためにはどうなのかな?と思うけれど。。
お正月には甘い苺が食べられるのかしら? クリスさんと猫ちゃん達と素敵な年末年始を過ごされますように♪
Commented by タヌ子 at 2015-12-31 00:00 x
pot-eriちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、色々な変化があったんですね。
お家の完成も楽しみ。
ブルトンさんと素敵な年末年始をお過ごしください。
Commented by pot-eri at 2015-12-31 18:45
タヌ子ちゃんっ! こちらこそずーーっとご無沙汰しておりましてすみません。
そうなの、今はタヌ子ちゃんのノルマンディを通り越してブルターニュに居ます、ときどきパリにも行くので
ソフィさんと3人で会いたいねー
またゆっくりタヌ子ちゃんのブログに遊びに行きます、コメントありがとう☆
良いお年を!
by pot-eri | 2015-12-24 16:36 | 空.つぶやき | Comments(6)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31