ただいま!  Je suis la!








e0206902_2173833.jpg






二人と一匹は昨夜南仏からパリへ戻って来ました。

今夜ブルターニュへ向かうらしいけれど、何時出発なのかな?

いつものことながら、出発時刻はブルトンさんの仕事次第

今夜は運転手を任せられるぽてりさん、

これから仮眠しまーす(今 夕刻7時半です)


ブルターニュへ戻ったら、夏休みの思い出、ぼちぼち更新しますね。
覗いてくれてどうもありがとう☆

[PR]
Commented by oliverlocca at 2015-08-26 04:52
おかえりなさい、Pot-eriさん
レポート楽しみにしています。ブルターニュまでの
旅、気をつけて楽しんでね♪
Commented by pot-eri at 2015-08-27 02:09
loccaさん、ありがとう。無事にブルターニュへ戻って来れました。
loccaさんのケルト祭りはいかがでしたか?
ご報告たのしみにしています♪
Commented by helleboww at 2015-08-28 22:49 x
poteri sa-n, okaeri! gomen angou no youna bunnshou de;;;nanto watashi blog no ansho bangou wasurete shimattano!ima toshokan no pc karadesu.
yatto aparto ga kimatte nichiyoubi hikkoshi desu; aini kitekurete arigatou! ochitsuitara mata blog ni kimasu!ありがとう;
Commented by pot-eri at 2015-08-29 07:41
hellebowwさーん、お家決まったのねー良かったね◎
私も何度かエキサイトの暗証番号忘れたことあるけれど... アルザス地方はどうですか?
少しずつ巣作り、落ち着いてブログ再開してくれるのを楽しみにしてます。
こちらこそ、引越し当日のブレックファーストどうもありがとう☆ファーブルトン美味しかったぁー
ブルトンさんも南仏でファーブルトン食べれると思わなかったって感動していました。
だんな様にどうぞよろしく♪ またねー
by pot-eri | 2015-08-25 02:29 | 巴里.日々 | Comments(4)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30