八月、ひと休み  la pause au mois d'Aout









e0206902_263473.jpg






八月、





e0206902_27493.jpg





しばし日々の暮らしから離れ





e0206902_27306.jpg





リフレッシュして来ようー!




e0206902_28084.jpg





八月下旬には戻ります。





e0206902_29186.jpg






昨日パリでブルトンさんと合流、ほぼグルテンフリーの夕ごはん
(お蕎麦は二八蕎麦、二割の小麦入りだけど.. うまーい☆)

[PR]
Commented by tomomato at 2015-08-11 06:50
ゆっくり休んで来てくださいね〜〜 英気を養ってまた修復の日々へ^ー^
工事現場も整理されていて、奇麗だな。 素焼きタイルのお話、 身につまされた〜〜^ー^ 家もKUMATOさんと一緒に材料探しに走り回りました〜
石屋を何件廻ったことか。 素焼きタイルと言うのも案だったの。でも この辺の家には素焼きタイルは伝統的に使っていないから却下された〜〜〜 涙
Commented by pot-eri at 2015-08-11 07:34
tomoさん 工事現場ぐちゃぐちゃなところは写してないだけー!
tomoさん達が石屋さん巡りをしていた頃の日記、覚えてますよー、床ってそう何度も取り替えるものではないから
選ぶときも慎重になるよね。
次は素焼きタイルの並べ方の研究です。
その前に一度頭空っぽにしてくるねー♪
by pot-eri | 2015-08-11 02:10 | ごあいさつ | Comments(2)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31