ルビー色  en ruby









e0206902_336013.jpg






サンマロ 朝8:00
アパルトマンの窓から見える空







e0206902_339289.jpg



朝ごはんのグレープフルーツと同じ色


ブルトンさんは週末目一杯働いてくれてパリへ戻って行きました
これからしばらくの間、ここでココちゃんと私の暮しがはじまります。
日中はもちろん毎日工事現場へ、がんばれ ぽてり。



[PR]
Commented by papricagigi at 2015-02-17 05:41
pot-eriさん、こんにちわ!
なんてな~んて鮮やかな色! 朝の空が真っ赤だと、晴れるんだったっけ?雨がふるんだったっけ?

朝ごはんはピンクグレープフルーツなのですね♪ ヘルシー。
ピンクグレープフルーツの香り、大好きです。
Commented by tomomato at 2015-02-17 07:28
ぽてりさん、がんばって〜ひとりぼっちじゃなくって良かった。 まださむいからお体に気をつけて!
Commented by la_mia_coccolina at 2015-02-17 07:45
poteriさん、美しい朝焼けね~♪
サンマロ、駆け足ではなくて今度はゆっくりと行ってみたいな。。。
ココちゃんと一緒に頑張ってね*^^*
本当にまだまだ寒いから、ビタミンCをたくさん摂って風邪に気を付けて下さい。
Commented by pot-eri at 2015-02-17 16:20
papricaさん こんにちは
朝の空が真っ赤だった昨日は一日雨でした
空模様でその日のお天気まで読めるようになれたら、自然と一体の様で嬉しいね。

ピンクグレープフルーツ、こちらではルビーって呼ぶの、普通のはブラン(白)。毎朝パンもしっかり食べまーす。
Commented by pot-eri at 2015-02-17 16:25
tomoさん、
ココさんの存在は偉大、ついつい話しかけてしまいます(危険!?)
いつもtomoさんの明るい前向きな暮らしぶりを見て、一人の時も元気をもらっているよー、ありがとう◎
Commented by pot-eri at 2015-02-17 16:31
coccolinaさん、美しい朝焼け、papricaさんの言う様にこの日は一日雨でした。
ぜひぜひゆっくりサンマロへ来てね、季節の良い時に!!
coccolinaさんも元気でね☆
by pot-eri | 2015-02-17 03:52 | 空.つぶやき | Comments(6)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31