北鎌倉 円覚寺  Engaku-ji a Kitakamakura








e0206902_16155099.jpg






三年と数ヶ月ぶりに訪れることが出来嬉しく思います。

深ーく深呼吸、
考えることを一度さらにして、

学ぶ。

ありがとうございます。






e0206902_1624152.jpg

[PR]
Commented by tomomato at 2015-02-05 01:37
日本にいらっしゃるのですね。 工事現場からいったん離れて、どうぞゆっくりなさってください(可能なら^^) 美味しいものを一杯食べて力を蓄えてくださいね。 
Commented by pot-eri at 2015-02-05 16:01
tomoさん、ご無沙汰しています。
日本からはもう帰ってきました。しばらく工事現場から離れていて
埃まみれの現実のことを忘れていました。
またがんばらなくちゃー。。。
コメントありがとう☆
Commented by oliverlocca at 2015-02-06 04:38
pot-eriさん
ボンジュール!もう帰っていたんですね。
お帰りなさい:) ウェールズは、結構最近晴れの日が多くて、今年の冬も暖冬に近い感じだったかな?でも油断せず、暖かくして過ごしてね:)
Commented by pot-eri at 2015-02-06 07:51
loccaさん、
日本は往復の飛行機を入れて二週間だったのであっという間、
でもしっかりエネルギーチャージしてきました。
今はまだパリなのですが今日のパリは雪がチラチラ...寒いー
猫を見習って居心地良い場所見つけてぬくぬく過ごしましょうね♪

by pot-eri | 2015-02-04 16:28 | おでかけ | Comments(4)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31