再びこんにちは Rebonjour








e0206902_6331315.jpg







こんにちは、お久しぶりです。

週末数日だけパリで過ごしてくると、
こんな愛らしい広告が出迎えてくれました
メトロのあちらこちらで胸キュン☆

カメラのコードはパリに忘れて来ていました。

まだしばらく忙しい日々が続くのですが、
ぼちぼち更新したいと思います

再び、ぼちぼち、どうぞよろしくお願い致します

[PR]
Commented by KYOKO at 2014-11-27 15:14 x
わーい!
Commented by pot-eri at 2014-11-28 03:23
kyokoさん、 coucou! ありがと、
わーい!(←意味不明)
Commented by oliverlocca at 2014-11-28 04:43
わーい ♪♪ ← 便乗させて頂きました:)
お帰りなさーい。コード良かったですね。
パリもブルターニュも、もうクリスマス一色かしらん? ピンクの猫ちゃんが本当に胸キュンね。
Commented by pot-eri at 2014-11-29 02:47
loccaさん、お久しぶりです、メルシー、メルシー☆
パリもブルターニュもぼちぼちノエルっぽくなってきているようです。
loccaさんも忙しい日々ですね、きっと。
お互いぼちぼち、これからもよろしくお願いします♪
Commented by はらまき at 2014-11-29 09:34 x
わーい ♪♪♪←さらに便乗
綿あめみたいな猫ちゃんだね
Commented by la_mia_coccolina at 2014-11-29 13:57
わーい♪♪♪ ← さらにさらに便乗^^
かわいいネコちゃん♡
パリのメトロは素敵な発見がたくさんだものね。
カメラのコード、見つかって本当に良かった!
また更新を楽しみにしていますね♪
Commented by pot-eri at 2014-11-30 21:49
はらまきさん、来仏する時までこの広告があるといいね。
Commented by pot-eri at 2014-11-30 21:53
coccolinaさん、こんにちは☆
この猫ちゃん、パリのメトロのあちこちにあったのに
写真に収めた時のは落書き入りでした、、
これもパリのメトロらしくていいかなぁ...?
またぼちぼち更新するのでよろしくね♪
by pot-eri | 2014-11-27 06:48 | ごあいさつ | Comments(8)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31