お休みのお知らせ les conges









e0206902_16152288.jpg











秋も深まり、冬支度を整える今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

しばらくの間、ブログはお休みすることにしました。
いつも覗いてくださっていて、どうもありがとうございます。

また戻ってきましたら、どうぞよろしくお願い致します。

深まる秋、忍び寄る冬、みなさまどうぞお体を大切にお過ごし下さいませ。



ぽてり

[PR]
Commented at 2014-11-11 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-11 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-11 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by helleboww at 2014-11-14 16:50
ぽてりさん、お知らせ、ちょっとしょっくでした。。。でもきっとリアルな生活の方が充実しているからだと思うので、そちらを十分楽しんでくださいね!あたたかいコメント色々ありがとう!!また戻ってこられるのをこっそりまってます。
Commented by pot-eri at 2014-11-15 06:29
鍵コメ lさん、お返事遅くなってごめんなさい、
近いうちにメールしますね、ありがとう。
Commented by pot-eri at 2014-11-15 06:35
鍵コメcさん、お返事遅くなってごめんなさい。
いつもやさしいコメントありがとう、また戻ってきますー
ブログに遊びに行きますね、これからもどうぞよろしく。

Commented by pot-eri at 2014-11-15 06:46
鍵コメkさん、覗いてくださっていたのですね、嬉しいです、どうもありがとう。
kさんのご活躍もいつも楽しみに拝見しています!
また再開するつもりでいますので、ブログで繋がっていられますように☆


Commented by pot-eri at 2014-11-15 06:51
hellebowwさん、あのね、また戻って来ます。
またブログに遊びに行きますね、これからもどうぞよろしく。
by pot-eri | 2014-11-11 16:25 | ごあいさつ | Comments(8)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30