サガシモノデテコズ l'objet egare n'est pas reapparu








e0206902_17562668.jpg








すっかりご無沙汰しておりました。

とんぼ返りのように巴里へ、数日レンヌで過ごして
今週はサンマロに居ます。

カメラのコードがどこかへ紛れ込んでしまい
ずっと写真を取り込めずにいます…。


11月なのに蕾をつけて香り高く花開いてくれているソンブルイユさん、
気づくと3週間、ゴリゴリガリガリ古いペンキをおとした扉、
サンマロの夕日、

色々カメラには収まっているのですけれど、とほほ。






e0206902_17564994.jpg






少し前のことなのですが、今秋最後の出合い
左下のは呼び鈴です。

チリン、チリン

未来の家に響くはず◎


[PR]
Commented by la_mia_coccolina at 2014-11-06 23:41
poteriさん、こんにちは^^
ちらりと見えるわんこちゃんのお顔が可愛い♡
サンマロにいらっしゃるのですね~ いいな、いいな♪
カメラのコード、見つかると良いですね。私もお写真見るのが楽しみ^m^
素敵な呼び鈴が鳴る未来のお家。。。想像しただけ私までなんだか嬉しくなっちゃう!
Commented by oliverlocca at 2014-11-07 03:35
pot-eriさん
どうしてるのかなー?って思ってました。
お元気そうで良かったけど、コードどこへ
いっちゃったのかな?早くみつかるといいな。
何だか素敵なそそられる品々が並んでいて
楽しいね ♪
忙しそうだけど、だいぶブルターニュも冷えて
きた頃だと思うので、体調気を付けてね!
Commented by pot-eri at 2014-11-07 05:31
coccolinaさん、こんにちは。
わんこちゃんの写真は2013年夏の南仏で出会ったわんこちゃんです。
お蔵入りしている写真を引っ張り出してみました。
コードは移動が多くて何処に置いてきてしまったのか、ふぇーん。
呼び鈴が陽の目を浴びるのはいつでしょう?
気長に見守ってね☆
Commented by pot-eri at 2014-11-07 05:39
loccaさん、予告無しにブログ離れしてしまい、ごめんなさい。
コードね、、、管理能力が問われるpoteriです。
暖かい陽気続きの秋だったけれど、ここへ来てブルターニュも冷えて来ました。
きっとloccaさんのところと一緒だね。
南瓜の林檎スープ作ってカラダ温めてみます!
by pot-eri | 2014-11-06 18:03 | ブルターニュ.日々 | Comments(4)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31