二人と一匹のヴァカンス les vacances en deux plus un









e0206902_4305353.jpg







二人と一匹のこの夏のヴァカンスは
昨年同様、南フランス ガール県の小さな村の音楽フェスティバルから
始まり、はす向かいのドローム県へ移動、


左の赤いぽっちがブルターニュヤドカリ中のレンヌ→
ココちゃんを斜め掛けバックに入れて電車でパリへブルトンさんと合流

ブルトンさんの仕事の機材も車に積んで
パリからガール県は高速を使っても9時間、
ブルゴーニュ地方をどんどん南へ、フランス第二の都市リヨンを通り抜け
コートドゥローヌの葡萄畑を過ぎると
そこは今までとは違う光の南フランスです。







e0206902_4471111.jpg






e0206902_4395281.jpg






カメラが凄いことになっているので(何度か落とした私のせい(涙))
1. ピントを合わせるのに時間が掛かり
2. 画面に入ったヒビが広がり画像が殆ど確認出来ない状態で撮影しなくては
いけないので
いまひとつ気が乗らず写真の数が少ないのですが、
ぼちぼちアップしたいと思います。

お暇な時に覗いてみてね。






e0206902_4442779.jpg



[PR]
Commented by はらまき at 2014-08-26 23:18 x
お帰り~!
いつまでトイレットペーパーが舞っているのよぉ~!と思っていたので
早く、早くバカンス日記UPして
っていう以前、そう度々カメラ落とすなんて有り得ん
もっと大事に扱いなさい
Commented by pot-eri at 2014-08-27 02:17
はらまきさん、
ただいまー
カメラはここ1年くらいは落としていない〔つもり〕なのだけれど
画面のヒビが日増しに広がって黒々としてきています、、、
ぼちぼち覗きにきてね☆
Commented by la_mia_coccolina at 2014-08-27 21:01
poteriさん、こんにちは^^
車でトントコのヴァカンスだったのですね!
いいなぁ~
どんなお話が待っているのかしら~と想像しただけでも楽しみです♪
UP楽しみにしていますね~
カメラ。。。涙出ちゃいますね(>_<)
Commented by pot-eri at 2014-08-28 00:56
coccolinaさん、こんにちは。 お久しぶりですー
車でトントコ行ってきました!
coccolinaさんのヴァカンスの様子も楽しみにしてますよー♪
by pot-eri | 2014-08-26 04:35 | おでかけ | Comments(4)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30