おひとりさまピクニック





e0206902_333854.jpg




五月最後のブルターニュはとても良いお天気でした。
レンヌだと何故か超早起きのココちゃんのせいおかげで
私も早起きです(6時前とか…) お弁当作って、
7時半レンヌ駅発の電車に乗って工事中の我未来の村へ…

お天気の良い日のお昼は一人でもピクニック!


e0206902_334521.jpg



このベンチが私のいつものテーブル、
目の前は《静かな湖》という名の池です。
お城からすぐ、未来の家からもすぐです(みんなすぐ、小さな村ですので。)




e0206902_338573.jpg



本当に静か
風のそよぐ音と、鳥の声と刈りたての芝生の香り
そして太陽!

工事でコリコリのカラダも癒されますー。

こんなところ独り占めだなんてもったいない
早くみんなに遊びに来てもらいたいなぁ。


そんな一日の作業を終え、
村から駅まで歩いていたら(約30分)目に止まった


e0206902_3383966.jpg



《ALLEE BON REPOS》 良いお休み という名の小道
吸い込まれそうになりました。

疲れてますね、明日は一回休みにしましょ。

[PR]
by pot-eri | 2013-06-02 03:37 | ブルターニュ.日々 | Comments(0)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31