薔薇の向こう  




e0206902_23503210.jpg



朝、庭で首を重たそうにしていたイングリッシュローズを
活けてみました、キレイでしょ。

薔薇の向こうには…


e0206902_2351616.jpg




e0206902_23515526.jpg



引越しの荷物と、
瓦礫の山、山、山、、、


e0206902_23522638.jpg




工事現場にも心のゆとりー

その後瓦礫の山はこの10倍くらいに増えて、
週末にパリから到着したキャプテンと昨日は一日ごみ捨てデー。
ごみ処理場へ何往復したことか…
重い、重いです。。

疲れるけど楽しくやってます! 今のところ。。


荒れ果てた未来の庭のゴミ拾いをしていたら
あっちこっちからジャガイモが出てきたよ。
ネギも発見! 昔の誰かの家庭菜園の名残、自然は強いなぁ。


e0206902_2353168.jpg



でもこれ、本当に食べられるのか 、ちょっと怖いです。。

小さいのはそのまま土へ植え直してみました。
さて、どうなりますか? お楽しみ◎




[PR]
Commented by はらまき at 2013-05-21 23:44 x
近くだったら週末、手伝いに行きたいよぉ~
でも、2週に1回くらいね。
(しかも土日のどちらか1日だけ)

それしても、あっちこっちでじゃがいも育っていますね。
Commented by pot-eri at 2013-05-22 05:25
ウェルカム、ウェルカム!
代償はジャガイモでいかがですか?
by pot-eri | 2013-05-19 23:53 | 未来の石の家.アトリエ | Comments(2)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30