林檎つながり  connexion par les pommes




アリーグルのマルシェの近くにrue de cotteという石畳の通りがあります。


e0206902_1849129.jpg


あっ、青りんごの看板!



e0206902_18502883.jpg


lulu&cie こどものためだけにはもったいないおもちゃと雑貨のお店。

わくわくしてくる品揃えの店内の一角に
りんご野
さんのコーナーが設けられています。
りんご野のSさんがある日たまたまこの通りを歩いていて、
りんごの看板をみつけて吸い込まれる様にお店に入ったのがきっかけ、
゛りんごつながり゛というだけのご縁だそうですが、
お店のお姉さんはとても協力的で、「私達の子供のためでもあるから!」と、
売り上げは100%チャリティなのに。。
こういう人がいてくれて、嬉しい


期間限定なのでお近くの方はぜひ!

e0206902_18523983.jpg

lulu&cie 26,rue de cotte 75012 Paris metro Ledru Rollin


りんご野さんのプロダクトも可愛い◎

e0206902_18531733.jpg



お店を出た後、ムショウに林檎が食べたくなって
季節はずれだけど買いに行きました(ビオのお店で゛ふじ゛です◎)








[PR]
by pot-eri | 2013-03-27 00:00 | おでかけ | Comments(0)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31