bonjour

ご無沙汰しています、みなさまお元気ですか?

インタネット環境が未だ整わずにいます。(ここはフランス+スロ-な私=こういう状況)
私の化石化したmacは無線wifiに対応出来ず、
去年の誕生日にブルトンさんがサプライズでくださったpcを使っているのですが、
食べず嫌いであまり触っていなかったこのpc、
日本語は打てないものと思い込んでいたのですが
今日試してみたら 出来ました!


お知らせしたいこと、載せたい写真もあるのですが
それは私の愛するimacちゃんが再開したら、ゆっくり更新させていただこうと思います。


巴里は凄く寒いです。
冬ですからね、

からだの温まるものをしっかり食べて内から力をつけるようにしています。
みなさんもからだとこころ、どうぞお大事にしてくださいね。


更新出来ない間も覗いてくださっている方々、どうもありがとうございます。
わたしたちは元気ですっ!


[PR]
Commented by masayo at 2013-01-27 12:22 x
お元気でよかったっ!
年末のお風邪&お引越しで、もしや・・・・ってちょっと心配でしたが、よかった、安心です。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by pot-eri at 2013-01-27 21:51
masayoさん、こんにちは!

ご心配おかけしてすみません-
札幌もきっと寒いのでしょうね- 冬ですものね。
雪もいっぱい積もっていますか??
冬ならではの美味しいもの食べて、元気に過ごしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by tieta4u at 2013-01-28 06:19
おひさしぶりです
おくらばせながら、今年もよろしくです
?PCだったら日本語打てないと思ってた?
それはすごい^^;
こちらはmacにのりかえて1年
いまだに慣れていません〜
Commented by pot-eri at 2013-01-29 05:59
tieta4uさま、
ご訪問ありがとうございます。
フランスで買った中国製のPCなのですよ、、(汗)
凄いサプライズでした。。
Commented by はらまき at 2013-01-30 10:29 x
ネットも繋がらないところへ行ってしまったのかと思っていましたが
良かったです♪
Commented by Miyuki at 2013-01-31 00:37 x
更新楽しみにしてました~。
新しい環境に落ち着くまではまだちょっと時間が掛かるかもしれませんね。
また会えるのを楽しみにブルターニュでお待ちしてますよ~。
今年もどうぞよろしくです。
Commented by pot-eri at 2013-02-01 20:04
はらまきさん、すみませんご無沙汰しておりました。 今年もよろしくお願いします。
Commented by pot-eri at 2013-02-01 20:11
miyukiさん、今年ブルターニュに行く機会は大幅アップの予定ですので、
ご指導のほどよろしくお願いしますー。ココちゃん、雪のブルターニュを体験したのですよ!
Commented by タヌ子 at 2013-02-02 00:03 x
pot-eriちゃん、お久しぶりです。
引越しから1年以上経って、漸く落ち着いてパリにもちょこちょこ出かけるようになったので、年賀状を出したのだけど、お返事がなくて、どうしたのかな?と思っていたら、pot-eriちゃんも引っ越したんですね。
昨年始めてブルターニュ旅行をして、すっかりファンになりました。
またパリに行ったら連絡しますね(メルアド、変わってないよね?)。
Commented by pot-eri at 2013-02-03 07:56 x
タヌ子ちゃん、こんにちは。
年賀状ありがとうございました、ちゃんと受け取っていたのに
お返事しなくてごめんなさい。
引越しから丁度ひと月を迎えてようやく落ち着いてきた感じです。
タヌ子ちゃんもブルターニュ気に入ってくれて嬉しいです。
メルアドも電話番号も変わっていません。
また会える日を楽しみにしていますー、 元気でね。
by pot-eri | 2013-01-26 00:00 | ごあいさつ | Comments(10)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31