スロウ  slow


マルシェに行くと、
ふさふさのハーブの鉢植えがよりどりみどり並んでいた。
うちの種まきした子達は、ようやくちょんちょん、と土から顔を出したところ...


いいのいいの、スロウにいきましょう




e0206902_18405329.jpg















ね、ココちゃん☆
(ココちゃんもうじき15歳でーす!)





[PR]
Commented by masayo at 2012-04-10 13:20 x
” スローでいいの ” 賛成です。共感です。
札幌は、ようやく雪が解けてきましたよ。 
これから芽吹きの季節が始まります。 土のなかからは、蕗の薹や
クロッカス、水仙が。 木々の枝には、小さな蕾がつぶつぶふっくりと。
春ですね。 それだけで、嬉しいのですよね。
Commented by pot-eri at 2012-04-15 00:50
masayoさん、こんにちは、コメントありがとうございます。
札幌も春なのですね。
自然と調和したリズムで日々楽しみましょうね。
うちの三つ葉はシーンとしたまま、どうやらダメな様です...。
by pot-eri | 2012-04-06 00:00 | 巴里.日々 | Comments(2)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31