雨  la pluie


   昨晩、雷が鳴って雨が降った。
  やっと降った。
  久しぶりの雨の日、鳥達は羽を大きく広げシャワーを浴びる んですって、
  素敵。
  J子さんが教えてくれた。







 

e0206902_1710176.jpg

[PR]
Commented by J子 at 2011-06-29 19:23 x
すごく久しぶりに遊びに来たら、私の名が... (汗;
Kさんに教わったことを、そのままお伝えしただけですよ〜

雨の日はブルーになりがちだけど、それ以来「雨が降らなかったら地球は砂漠化、鳥さんも私たちもシャワー浴びれないな-」と思うことにしたのでした。
Commented by pot-eri at 2011-06-29 19:40 x
J子さん、こんにちは。わたしもこの五月の青天つづき(乾燥つづき)以来、雨が降ると嬉しい気持ちになります。鳥が、緑が喜んでるー 、私も、という感じ。こういう話をさらっと出来るKさん、素敵ですね。
by pot-eri | 2011-06-05 00:00 | 空.つぶやき | Comments(2)

懐かしい未来へ... フランス ブルターニュ地方、小さな古い家の修復作業 手さぐりな日々の暮し  *陶のアトリエHP* http://atelieraonoto.web.fc2.com/  


by poteri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31